人気ブログランキング | 話題のタグを見る
∞ バニラクッキーとカップケェキ ∞
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*



∞ バニラクッキーとカップケェキ ∞_e0157163_20482983.jpg
















いつもわたしのために、よくしていただいてるあの方々へ

気持ちばかりのお菓子やパンを・・・

ひとつは 【バニラクッキー】

お気に入りのお花の形です*





∞ バニラクッキーとカップケェキ ∞_e0157163_205318.jpg
















【オレンジケェキのカップケェキ】

さわやかだけど、コクもある

自分好みのものにしました*

グランマルニエで、風味UP☆





∞ バニラクッキーとカップケェキ ∞_e0157163_211210.jpg
















いつもの 【ショコラシートで折込パン】

しっとりおいしくできました*


画像はないけど、

【抹茶のサブレ】 もあります。

抹茶好きのわたしが作るので こゆいですぅ~o(≧▽≦)o




誰かのために作るというのは

とっても楽しい*

でもでも、手渡したとたん ( ̄□ ̄;)!!  大丈夫かしらん。と心配に・・・

いつか自信をもって、プレゼントできる日がくるかなぁ。






*************



さてさて、明日は・・・

待ちに待った日です*

かわゆいあのヒトとご対面☆

あぁ・・・眠れそうもないな*
by yuu-ohisama | 2009-06-02 21:11 | 手づくりおやつ
<< ∞ satoちゃんとのいちにち ∞ ∞ プチパン ∞ >>