∞ satoちゃんとのいちにち ∞
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*



6月3日。

2ヶ月越し??で、やっとこの日が来ました*

HPのブログにも、その愛らしい人柄がにじみ出て

作り出されるお菓子は、ハイレベルで はっと息をのみます。

いろんなやり取りの中で、お互いの【のんびりボケボケ】ぶりに

同じなにかを感じずにいられなくなり・・・



ご対面の日が近づくにつれ、ますます ソレを感じつつ過ごしていました。

そして当日。


Happy Tea Time のsatoちゃんとご対面*




e0157163_204792.jpg















珍しくデジカメ持参でしたが、撮影のタイミングを完全に見失っていました。

おうちにお邪魔して、まず目に飛び込んだのがこちら。

いやーん*かわゆすぎ!!!

あとでわかったのですが・・・この中にアコガレのsuzuさんのコンフィがあったのね。

上手に撮影できませんでしたが、こんなツボな空間・・・





e0157163_20515287.jpg
















これもsuzuさんのお品です*

キャンドル灯して、女子のおしゃべり開始です。

なごむ空間で、ついおしゃべりなわたし・・・:*:・'(*⌒―⌒*))) 

あっという間に、ランチ時間過ぎてます~

それでも穏やかに準備を進めて、ステキなテーブルが・・・



e0157163_2059894.jpg















冷製パスタ*

レモン風味のあっさりしてて、めちゃ好みの味でした。

絶対うちでも作ろうっと☆



e0157163_20593949.jpg
















satoちゃんちのハーブたちで彩られたサラダとマリネ*

おいしくって、ゆっくり味わってました・・・わたし食べるの遅いんです。

うちもハーブあるんだけど、ディルも欲しいなぁ♪



e0157163_2103356.jpg


















このスプーン* かわいい・・・

あまりにかわいくって、使えませんでした アハハ

あったかくておいしい白いスープの撮影を忘れてました。

やっぱりやってもうた^^;


satoちゃんは、とーってもキュートで

とてもお子さんいるお母さんには見えません!!!

まるで大学生です。

コレお世辞でもなんでもなくって、みんなそう言ってるみたい。

こんなかわいいお友達できて、わたしはルンルン♪し過ぎて

いっぱいおしゃべりしてしまいました。

・・・今日はこの辺で。

また【その2】UPしますので、よかったらいらしてくださいね。
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-06-05 21:46 | ありがとう
<< ∞ sato sweets ∞ ∞ バニラクッキーとカップ... >>