∞ sato sweets ∞
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*


satoちゃんちの おうちcafe におよばれして

待ってました!! 、デザートプレート*

前日から準備してくれてたのを知ってたので

わくわく*



ブログでいつも見てた、あの ↓↓↓

e0157163_17243476.jpg
















かわいいでしょー♪





e0157163_1610063.jpg
















うわお~!!! o(≧▽≦)o

ブラボー!!!  (σ^∀^)σ

パンナコッタのおいしいこと♪ この濃厚さは

「見た目おかしいんじゃない??」 くらいのバニラビーンスなんだって (。→ˇ艸←)ウフh

このキャラメルソースがまた絶品なんです。

「お皿なめてもいーよー」 とsatoちゃんは言ってくれたけど

初めてのお宅で、それはできんじゃろーと我慢しました。

次回からは・・・


ロールケーキはね、そーっといただきました。

生地もふんわりしっとりですが、クリームもふんわりしてる~*

このおいしさは・・・チーズクリームだったんだ~!!

フルーツを邪魔しない、こんなバランスのいいロールケーキ^^

ボキャブラリーの少ないわたしには、これしかない

おいしー

しっとりガトーショコラも、ミルキーでおいしい*

しっとりさが、よそのおなじものとは違ってて

いつも手元に置いときたいよー!!!


こんなにおもてなししてもらって

感謝してもしきれないありがたさです。



パンやお菓子の話、包材の話で盛り上がったり・・・

パンやスイーツのブロガーさんってすごいよねーって話になったり

あなただってそうだよsatoちゃん。ってつっこんだり・・・


お互いのこととか、話が尽きなくて

3時になって、satoちゃんの息子さん まおさんがスクールから帰宅。

初対面なのに、すぐ受け入れてくれてね

それがもう、まおさんラブリーなんです。

特別な力はないけど、まおさんの周りにはオーラというの??

何かに包まれてて、みんなに愛される子だと感じました。

その後は、アンパンマンごっこ三昧 o(≧▽≦)o

わたしはこういうとき、子供心を取り戻すので

なーんの苦もなく、遊びに夢中になってしまいます。

大人が子供を相手すると、それはもう疲れると思います。

うちの息子が、子供らしい子だったので(今はそれなりに落ち着きました)

男の子って、ぶつかったり重なったりして遊ぶものですよね。

時に乱暴に思える行為も、男の子特有の好奇心や楽しいものなんです。

なので、まおさんが小さな人形を投げても

うふっ かわいいな^^

だんだん興奮してくるまおさんが、とっても愛しく思えました。

それだけわたしと、楽しく遊んでくれてるんだもんねー

子供って、よその人好きですよね。

satoちゃん、まおさん興奮させてごめんねー

寝言言ってなかった??

わたしはもう、幼児期の子育ては終了して

思春期突入期なので、幼児期の子には余裕でかわいいー^^

これも過ぎてこそ思えるもので、当時はとてもそんな余裕はありませんでした。

もう手を出す(お世話)ことはなくなりましたが

心はいつも添わせていたいなーと思ってます。


satoちゃんとお話してると、パッと明るくなる♪

いつも言ってるんだけど、satoちゃんは私の太陽みたいな人。

これからも、ずっと仲良くしてねー☆
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-06-09 17:27 | ありがとう
<< ∞ sato sweeta そ... ∞ satoちゃんとのいちにち ∞ >>