∞ sato sweeta その2 ∞
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*



satoちゃんシリーズ大好評です*

やっぱり人気あるな♪ satoちゃん☆

ゆっくり大事にご紹介したかったので、第3弾まで:*:・'(*⌒―⌒*))) 




e0157163_19431684.jpg






















めっちゃかわゆいおみやげ*

satoちゃんのラッピング大好きです♪





e0157163_19443279.jpg
























この姿も、かわいらしくって*

いろんな角度から眺めていました。




e0157163_19454526.jpg






















ブルーベリーマフィンは、さすがのナイス分量で

ほどよい酸味と甘みとが、もう1個!! な気分。

キャラメルマーブルケーキもツボ!!!

どうしてこんなにおいしくできるのー!!!

このミニパウンドの形も、すっかりハマってしまって・・・

(わたしが持っているミニパウンドよりもすこし細めなのがいい!!)

すぐに欲しくなりました。



そして、スコーンにつけていただいたのが ↓↓↓ コチラ



e0157163_19572524.jpg






















satoちゃん自家栽培の ジューンベリーのジャムです*

このつややかな色といい、自家製なんてすてき~☆

こんなにおいしくできるなんて~*

satoブランドじゃん♪ 定番にしてほしいー!!


わたしもベランダガーデンで、ベリー類を育ててましたが

(ブラックベーリーとラズベリー)

うちの地域は、鳥サンご訪問が多くて ほとんど食べられちゃったり・・・(。→ˇ艸←)

狭いベランダなので、かなりの立派な株に育ったところで

近所の立派なお庭で、育ててもらうことにしました。


最近のわたしは、こうしたかわいいお菓子たちに触発されて

焼き菓子にハマってます。

もちろんパンは、毎晩のように焼いてますー^^

そんな様子を見て楽しそうだったのか?

息子が数日前から 「お菓子作りたい」と言うので

今日は、晩御飯を食べてから マフィン 作りをしました。

また後日UPしますので、よかったらまた遊びに来てくださいね*
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-06-11 20:18 | スイーツ
<< ∞ 抹茶のレアチーズケェキ ∞ ∞ sato sweets ∞ >>