∞ 今月のお菓子教室 ∞
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*



今月も、お菓子教室 petit patisserさんで教わりました*


今ちょうど旬な ブルーベリーを使ったパウンドケーキです。





e0157163_21184687.jpg



















e0157163_21212416.jpg


















ブルーベリーがすっぱくて、ケーキとの相性いい☆

クランブルが、食感を変えておいしーい♪



レッスンの日のカフェは こちら


e0157163_21261765.jpg

















オレンジ マンゴーのパンナコッタ 

めちゃおいしっo(≧▽≦)o

大雨だったため、暗くてすみません・・・

そして・・・前のレッスンのときお願いしてた品物を☆

あー*

かわゆい 

写真がうまく撮れてませんが、見えますか??





e0157163_21553618.jpg



















めちゃかわいいーーー*

小さな焼き菓子の出番が増えそうです♪

雑貨屋アンさんで、欲しかったガラスのキャニスターを注文してもらうことができました^^

ちょっといいお値段ですが、とってもいいデザインで一目で気に入りました。

これからの労働に精が出ます!!
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-07-18 22:12 | お菓子教室
<< ∞ 夏野菜 ∞ ∞ シュークリーム ∞ >>