■ くるみぱん ■
*いらしてくださって、ありがとうございます*



e0157163_7462760.jpg

















この日の粉ははるブレ。

ローストしたくるjみを、最初から投入してHBで捏ねて。。。

このくるみ生地で、いろんなぱん作ってます★


お気に入りは、そのまんま ((笑))

餡子とクリチを入れたのも、めっちゃおいしいです♪♪♪

でもでも、めっちゃおいしいんは。。。めっちゃハイカロリー( ̄□ ̄;)!!


カロリーだなんて、ホントは気にしてないくせに(。→ˇ艸←)


おいしいもん、かわいいもんは

余計なことは考えませんっ!!

心トキメクのは。。。

とっても大事ですから^^




**********



ここ数日、メールでやり取りさせてもらった

大好きなお友達*

お忙しいのに、こんなわたしのことを気にかけてくださって

わたしのペースでブログやってってね。と


ちょっと思うことあって

お休み気味でしたが

わたしらしく、ここで大好きな人たちとお話しできたら。。。

かっこつけずそのまんまで。

そう思えるようになりました。

ドンくさい写真や、つたない文章ですが…

わたしの好きなものを綴っていきたいと思います。

よかったら。。。ちょっとのぞいてってくださいね。




ゆうこりん
[PR]
by yuu-ohisama | 2010-05-08 07:59 | おうちパン
<< ■ 子どもの日クッキー ■ ■ 型ぬきクッキー ■ >>