■ 子どもの日クッキー ■
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*



e0157163_19145217.jpg


















『こどもの日クッキー送るけんね~』

そうsatoちゃんからメールもらって

ウキウキ、そわそわしてたわたしです。


届いたと同時に??

娘や息子と、ジャンケンして好きなものを選んで

競っていただいたという。。。




e0157163_19152222.jpg

















このかわゆいお顔を見てると。。。

思わずにっこりしてしまう♪

さすがsatoちゃん!!!

この薄さと焼き色…お味もめっちゃ好み♪ツボです!!



satoちゃんは、わたしの太陽です。

いつも、気さくでかわいくって…

お話すると、ひなたぼっこしたみたいに

満ち足りた気持ちと、やる気がわいてくるんです♪

お菓子の話や、こどものこと。

これからのこと。。。

いつも電話では、軽く1時間話してしまう(。→ˇ艸←)うふふ

彼女のおうちにお邪魔して、またひなたぼっこさせてもらいたいな*
[PR]
by yuu-ohisama | 2010-05-12 19:21 | ありがとう
<< ■ チョコぱん ■ ■ くるみぱん ■ >>