■ チョコぱん ■
*今日もいらしてくださってありがとうございます*



e0157163_1084078.jpg
















ショコラシートでチョコぱん。。。

みんな大好きなので、たびたび作ります♪

今回は、アーモンドスライスでおめかしデス*


ほどよいビターなので、ソントンのショコラシートは常備してます。


粉は スーパーカメリア と
はるゆたかブレンドと作り比べてみました。
    ↑↑↑
プロフーズは制限ないですよ♪

素人なので:*:・'(*⌒―⌒*))) 
エラそうに、どんな違いとは言えませんが。。。
やっぱり作業性はカメリア。
味ははるブレ。

わたしは、作り慣れてるので
はるブレが扱いやすいです。

トッピングも、アイシングにしたり
メープルシュガーかけたり。。。
アレンジ自在な楽しいパンです★


今日も、チョコぱん作ってますo(≧▽≦)o



**********

梅雨の季節となりました。

女性のからだは、梅雨の時期
とても不安定になるみたいです。

ちょっとしたことで、気持ちが凸凹しがちですが
できるだけ、明るい気持ちで過ごせるよう
いろんなことやってます。

ストレッチ。。。 ちょっとからだを伸ばしただけで、とっても気持ちいい*

お花やグリーンを、ちょこっと飾る。。。 空間が浄化されるみたい。お水もいつもキレイに*

今日の猫村さん。。。 ゆるさにハマってます。 コミックとは言いたくない本です*

みなさんのブログ。。。 わたしの活力です。毎日楽しみにお邪魔しまーす♪


よい日々を。。。
[PR]
by yuu-ohisama | 2010-06-08 10:31 | おうちパン
<< ■ ほろほろくっきー ■ ■ 子どもの日クッキー ■ >>