人気ブログランキング | 話題のタグを見る
∞ 紅玉のアップルパイ ∞
∞ 紅玉のアップルパイ ∞_e0157163_214547.jpg



こちらは、いつも仲良くしていただいてる
お菓子教室の先生あきさんにお願いしたものです。


紅玉がたっぷり入った、さくさくアップルパイ♪
日記で拝見して、ずっと食べたいな~と思っていました。


かわいい「雑貨屋アン」さんと、ご自宅とでお教室をされてて
とにかく大人気!!
もう来年の夏まで予約が入ってるという・・・
雑貨屋さんでは、カフェもあり
あきさんのスイーツが、かわいいお店でいただけます。


毎日更新されるブログでは、お教室やカフェでのメニューが紹介されていて
お邪魔するのが、楽しみのひとつでもあります。


あきさんのスイーツは、おいしい!!
やはり基本が大事だよね・・・と思い知らされます。
なので、来年(しか予約が取れなかった 泣)生徒になって教わります☆




∞ 紅玉のアップルパイ ∞_e0157163_21182050.jpg




私・・・手づくり大好きなんだけど
なかなか作れる余裕がなくって・・・ジレンマです。


材料は、ちゃんと揃ってて
いつでもOKなんだけど・・・
あっ!適当に食べるものは作ってますよ。
適当マフィンとか、適当パンも・・・

でも、ちゃんとレシピ本見て手順を丁寧に踏んだものは
ここのところ作ってていません。


夜は、早くに眠くなるし・・・
朝は娘の朝練、息子・・・一応旦那も・・・
バラバラに起きてくるので、送り出すまででひと仕事です~


私が大好きな、みなさんはほんまにすごい!!!
尊敬してます☆



私も、もっと上手においしく作れるよう頑張る!!
by yuu-ohisama | 2008-12-17 21:38 | スイーツ
<< ∞ サプライズ便***シュトー... 突撃!隣の昼ごはん その2 >>