人気ブログランキング | 話題のタグを見る
∞ いつものパン ∞
∞ いつものパン ∞_e0157163_12545841.jpg




*いつものパン*

に仲間入りした KonaSalonさんのパンです。


私は【ホシノ丹沢酵母】で作ります。



わずかな捏ね時間も丁寧に作業して
冷蔵庫でじっくり発酵、熟成させていく過程が大好きで
自己満足なんですが:*:・'(*⌒―⌒*)))


これは、はるゆたかブレンドに全粒粉(はるゆたか)を少し混ぜてます。
きび砂糖と沖縄の塩。
ホシノ丹沢酵母 最近はずっとこれです。




∞ いつものパン ∞_e0157163_12234564.gif 



∞ いつものパン ∞_e0157163_1257792.jpg


私がラブコールを送り続けてるvivianから嬉しい贈り物が届きました。
彼女のブログでも紹介してあった

【2009年 カレンダー】

いやっほぅ~♪

↑ こういう古いリアクションを平気でするので
どうぞつっこんでやって下さい。

死語や昭和ネタなど、
彼女とよく気が合うので(vivian否定せんといて~)
ブログネタに、つっこみを入れながらコメントを入れるのが
楽しみだったりします。


カレンダーは・・・
リビングの私のお気に入りの小物達が飾ってある
一等席に、飾っています。


1月は、幾層にもローリンされた香ばしそうな
クロワッサンが輝いています。
by yuu-ohisama | 2009-01-06 13:00 | おうちパン
<< ∞ 今日のバゲット ∞ ∞ 2009年 スタートです ∞ >>