人気ブログランキング | 話題のタグを見る
∞ 思いやり ∞
今日はあたたかい日でした*

いらしてくださって、ありがとうございます。





私が関わってることで、ささいなことが大きくなりそうに・・・
幸い、よく読めばわかることでしたが
たったひとつの文章で、こんなにも解釈があるものかと
驚きと、文章の作成の難しさを思い知りました。



そして、苦心して作り上げたものを
当たり前に受け止め、簡単に批評することが
どれだけ携わった人をがっかりさせるか・・・




今回かなり凹んでしまったのですが



【自分がいかに苦労して作り上げたか】
ということを、訴えるよりも


今の私達は、いろんな方々にお世話になっているということに
ちゃんと気づいて、感謝しようと学ぶための
ちょっと痛いお勉強だと思いました。
文章力もないしね!



人のすることへの、批評をするのは簡単です。


私はこれから、簡単に文句は言わず
理解と協力をし、感謝しようと思いました。
・・・まだまだ至りませんが。








∞ 思いやり ∞_e0157163_1731323.jpg












混ぜるだけの簡単なレシピで、
バナナパウンド*



息子がインフルエンザにかかっており
お仕事を数日お休みしています。
ちょうど疲れがたまって、ダウン寸前だったので
ありがたい看病休暇です。


もう大きな息子ですが
具合が悪いと、いつも以上に甘えん坊になります。
今回は、土日にしているソフトボールの疲れもあって
かなり弱っているので、つきっきりでした。

親ばかですが(。→ˇ艸←)

膝枕や、頭をなでてやることで安心するみたいです。


今日ようやく熱が下がり始めたので
私もパウンドケーキでも・・・とやる気が起きました。





∞ 思いやり ∞_e0157163_1829534.jpg















ベランダに出ると、ぽかぽか陽気*
お花たちが一気に咲きはじめました。

芽吹きの季節。
新しく生まれ変わるする春です。

息子のからだも、悪いもの全部出し切って
新しい季節に対応しているのかもしれません。



大事なお友達のところにベビちゃん誕生しました☆
なぜか彼女とやり取りしてて
女の子のような気がしてならなかったんだけど

やっぱり女の子でした*

ずっとずっと待ち望んだお子さんなので
私もお知らせもらって、涙が止まりませんでした。


写メだと・・・パパさん似ですな。
お会いしたことあるのですが うふふ

きっとメロメロだね。

うれしい春です。



わたくし事のつぶやきに
最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
by yuu-ohisama | 2009-03-18 18:51 | ありがとう
<< ∞ バゲット ∞ ∞ 気になるあれこれ ∞ >>