カテゴリ:かわいいもの( 2 )
■ 焼き型 ■
*いらしてくださって ありがとうございます*



e0157163_14391534.jpg
















雑貨屋さんで、一目ぼれ。。。

小さな焼き型を買いました。

直径は4センチ弱かな。



**********


今日は、クッキーいっぱい焼いてます★

息子のホワイトデーのお返しのために。。。

母、めっちゃ張り切っております。


息子が帰ってきたら、一緒にマフィン作ります。
[PR]
by yuu-ohisama | 2010-03-10 14:48 | かわいいもの
かわいいお買い物
e0157163_1362885.jpg













e0157163_137186.jpg














ピアス大好きで、集めています♪

お友達が手作りアクセサリーのネットショップをopenしています。
画像は、先日ポチっとしたものです。


shopはこちら↓
 
Aradug


布小物作家さんのShiopiのシュシュと(娘がお気に入り)
いい香りのサシェを購入。



***********************


若いころ、フレンチカジュアル・・マリンルックってのが流行ってた時代の人間です。


らぶりーなものは苦手で、Simple is best がモットーでした。
もちろん、今もそうですが・・・
年のせいでしょうか??
大人らぶりーが好きになりました。


自分にないものを求めてる感、ありありです (。→ˇ艸←)プププ


***********************


今日はお休み♪
広島は、いい天気でぽっかぽかです。

ここぞとばかりに、シーツやら大物を洗濯しまくってます。

今うちの狭いベランダで咲いているバラも
ちょっと見てやってください。



e0157163_1254255.jpg















あぁ・・・萌え~です。
これは、イングリッシュローズのアンブリッジローズという品種です。
淡いアプリコット色が大好きなんです。

バラにもいろいろあって、華やかな情熱の薔薇というよりも
こんなコロンコロンの、つぼみや花びらのものが大好きです☆

ガーデニングも小ぢんまりやってます。
かれこれ10年・・・最初は枯らし専門でした。
ようやくコツがわかりつつあって、開花の季節にはベランダで過ごすことも多いです。

なんていうと、優雅だな~と思われそうですが、
ただただ、萌え~とぼんやりしてるだけです。
[PR]
by yuu-ohisama | 2008-11-12 13:16 | かわいいもの