カテゴリ:お買い物( 3 )
∞ うわさの一品 ∞
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*


e0157163_203724.jpg















今日、これをUPしようと思ってたらテレビでやってた(。→ˇ艸←)

最近また取り上げられてますね♪

このラー油、辛くなくって うまみがいっぱいで

餃子だけじゃなく、肉じゃがとかお味噌汁とか

サラダでも、なーんでも!!

ちょっぴりかけるだけで、おーいしーくなります。

ラッキーなことに、すぐに手に入る環境にいるのですが

ここのところのテレビ露出で(笑) また人気が出そうですね。

売り切れちゃうかもなー





e0157163_20332498.jpg


















こちらもマイブームの【ジョセフィーヌ】ドレッシング*

どっさりお野菜が、あっという間になくなります♪

先日は、カッペリーニの冷生製パスタにかけましたo(≧▽≦)oマイウー


くいしんぼう日記でした☆
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-07-22 20:53 | お買い物
∞ 山田山食堂さんのベーグル ∞
*今日もいらしてくださってありがとうございます*



e0157163_17039.jpg
















先日届いた【山田山食堂】さんのベーグルです。

くるみとブルーベリーです。

私はここのベーグル大好き☆

すっごくおいしいので、半分にスライスしてしっかり焼き戻して

半分はそのまんま。

もう半分は、おいしいバターのみでシンプルにいただきます^^


ほかにも、プレーンと全粒粉にシナモンレーズン、ココア。

おまけで、きなこと抹茶ホワイトチョコを、いただきました☆

やわらかくって、そのまんま食べられる♪

まさにスイーツでしたo(*^▽^*)o



e0157163_17271898.jpg




私は本が大好き。

今日、久しぶりに本屋さんでステキな本を見つけました。

じっくり読み進めていこうと思います*
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-04-22 17:31 | お買い物
∞ 麦麦サンのパン ∞
e0157163_1929445.jpg

















今日もいらしてくださって、ありがとうございます*

父方のお墓参りに行きました。

見事な枝垂れ桜が、あともうちょっとで満開です。
年々、桜が大好きになっていきます。

日本人だなぁ・・・

アラフォーだなぁ・・・ (。→ˇ艸←)ププ




そして行きたかったお店へ

mugi_mugi cafe



ここのパンがおいしいと聞いてたので
ずっと行きたかったのです。

まだお昼前だというのに、ケースの中は売り切れだらけ・・・





e0157163_19423829.jpg


















e0157163_19425598.jpg

















母が買ってくれました。

どれもおいしいーーーー!!!

うわぁ~~失敗。
もっと買っておくんだった(゜-Å)

フィリングのバランスが、すっごくいい!!!

パン屋さんのほうのHPから、通販で注文しようっとo(≧▽≦)o♪






e0157163_19551351.jpg




















三次ワイナリーにて・・・

県内産のバターやチーズは、はじめて*

チーズ大好きな我が家。
あっという間に食べました・・・好きやっちゅうても食べすぎ^^;

そのくらいおいしかった!!!!ブラボー☆




久々に、両親とおでかけしました。

父がとても嬉しそうにしてたので
心の奥で、ジーンとしながら過ごしました。

私はお父さんっ子なんですよ。

普段、近くに住んでるので
いつでも会えるし~って感覚なんですが
そうじゃない、もっと一緒の時間を増やそう。

そう思った一日でした。
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-03-29 20:48 | お買い物