人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ おみやげ ■
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*


先日のsatoちゃんあさみん、8月生まれの会(勝手なっ)から

ちょっと間があいてしまいました。

大事にUPしたかったので、随分時間がかかってしまってごめんなさいね。

お気に入りのチルアウトさんでの食事のとき

二人から、おみやげ渡してもらって キャーーー☆



■ おみやげ ■_e0157163_20251550.jpg


















satoちゃんのお菓子の箱。

おいしくってかわいいがいっぱい*

peko先生のお教室に長く通ってるだけある!!!さすが!!!




■ おみやげ ■_e0157163_20271077.jpg
















憧れのsatoちゃんmade革細工*

めっちゃセンスいい!!

すぐさま携帯につけましたo(≧▽≦)oアハッ♪


satoちゃんの、焼き菓子は何が入ってるんだろ という

ちょっとした秘密があるので、いつも楽しみ^^

きなこのほろほろクッキーには参りました!!

わたしも同じものを持ってる にこちゃんのクッキー型。

だけど、satoちゃんのお顔のほうがかわゆく見えるのは何故??(。→ˇ艸←)ププ




そして、こちら ↓↓↓


■ おみやげ ■_e0157163_20332014.jpg

















あさみんのワイヤー細工*

ラッピングに使われてるお花のイラストも、あさみん作。

(σ^∀^)σ  この人、多才!

satoちゃんとやりたいこと・・・共通の分野の夢を持ってるので

ぜひ、会わせてあげなければ!!

・・・と、アラフォーがしそうなことですよ。


わたしもとっても刺激を受けましたo(*^▽^*)o

これからも、仲良くしてね♪
by yuu-ohisama | 2009-08-05 20:47 | ありがとう
<< ■ ゴーヤとキャベツの炒め煮 ■ * satoちゃんとあさみんと * >>