人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ プチパン ■
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*




なんだか更新できないまま・・・ご無沙汰してます。

お盆に誕生日を迎えたわたしです。

アラフォー真っ只中!! 新しい目標を決めて「がんばる」というよりも

ひとつひとつ自分の力になると信じて

一歩一歩確かに歩こう!!と思っています。






■ プチパン ■_e0157163_2042257.jpg
















いつものKonaパンです。

プチパンは、はさみでチョッキンが好き☆

今回のは、ピーチク雛鳥のくちばしのようになりましたが

この感じも好きです。




あっという間に秋へと移行しはじめていますね。

わたしの仕事は、これから繁忙期に入ります。

今年は、なんだかんだあわただしくなりそうですが

楽しみなことも待っているので、こちらにもちゃんと綴っておきたいです。




残暑厳しい折、夏バテなどされませんように・・・


あ~夏バテで食欲ないわ~って言ってみたい(゜-Å)
by yuu-ohisama | 2009-08-19 20:56 | おうちパン
<< ■ ろーるぱん ■ ■ ゴーヤとキャベツの炒め煮 ■ >>