人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ おひさまシフォン ■
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*





■ おひさまシフォン ■_e0157163_21223331.jpg



















最近、パンはいつものKonaプチパンばかり。

この冷蔵発酵は、今のわたしの生活サイクルにはぴったりです。
それに・・・ほっこりおいしい*
手作りしてよかった~と思えるパンです。


このごろは、シフォンもまたよく焼いてます。

粉が違うとどうなんだろう・・・とか
自分の一番好きな感じになったらいいなぁと。


今回のは、卵黄が濃い色だったので
かわいいおひさま色になりました♪


大きな穴ぼこの原因がわかったら

最近はできなくなりました。


シュワッという音がするくらい繊細なのに

弾力もある・・・シフォンはおもしろいなぁ。

おいしかったので、また作ろうっとo(*^▽^*)o
by yuu-ohisama | 2009-08-28 21:36 | 手づくりおやつ
<< ■ M'sさんのおやつ便 ■ ■ おひさまシフォン ■ >>