人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ ほろほろくっきー ■
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*



■ ほろほろくっきー ■_e0157163_11355535.jpg



















粉は、上新粉メイン。

お砂糖も和三盆。

お抹茶もたっぷり入れた、和風なくっきーです。

卵が入らないので、ほんとにほろほろ。。。

もうちょっと、食感欲しいのでリベンジします♪

厚みのあるものを焼きたくて

キューブ型にしてみました。



雨。。。続きそうですね。

恵みの雨なら大歓迎ですが

災害とかおきないことを願います。



さわやかに過ごしたいので、ベランダのアイビーをちょこんといただいて

ちいさなコップに生けました。


フレーバーティーをアイスで♪

お茶のしたくをする時間も好きです。


あとは。。。クッキーもう1種類とぱん生地仕込んでます★

お昼寝ができたら、なおうれし。です(。→ˇ艸←)ウフフ
by yuu-ohisama | 2010-06-26 11:44 | 手づくりおやつ
<< ■ しばらく ■ ■ チョコぱん ■ >>