2009年 07月 31日 ( 1 )
* satoちゃんとあさみんと *
*今日もいらしてくださって、ありがとうございます*




e0157163_21113314.jpg
















先日、satoちゃん あさみんの3人で

とっておきの場所 チルアウトへ・・・

ここは、あさみんが見つけて

数ヶ月前に連れてってくれたお店。

んもーステキでステキで、ボリューミーでおいしくって・・・

完全ノックアウトだったのです。

どうしても、そのとっておきのお店にsatoちゃんを連れてってあげたくて

あさみんとも会って欲しくって、ひと月前からの計画でした☆



ランチは、見てのとおり夏野菜たーっぷりの

どれも手間のかかった、滋味あふれるおいしいお料理でした。

コロッケにみんな感動。

めっちゃおいしくって、うなってしまいました。

やや苦手なゴーヤも、とびきりおいしくて

一気にゴーヤを見る目が変わりました^^

(うちに帰って、早速まねっこしてみました 後日UPします)

夏野菜を上手に組み合わせてあって

薄味なのに、インパクトあって・・・とってもおいしい*

おなかいーっぱいのところで、デザート♪

これがもう!!!

妙な声をあげてしまったくらいの スペシャルケーキでした。

食べるのに夢中で・・・

写真はすべてsatoちゃんに任せてしまったわたしです :*:・'(*⌒―⌒*))) 

わたしは かぼちゃのキャラメルチーズケーキ。

satoちゃんは、ラズベリーガトーチーズケーキ・・・だっけ??

あさみんは、さつまいもの抹茶ケーキ・・・だよね??

それぞれ、ひと口ずつわけっこして食べました。

どれもとびあがるくらいおいしいーーー!!

どうしてこんなバランスよくできるんだろ。

甘みも酸味も、ちょうどいい。

しっとり ふんわり ぎっしり 食感もすっごくよくて^^

あーとか、うーとかうなりながら3人は食べてました。

詳細は、satoちゃんのところで紹介してくれています。 サンキュー*


satoちゃんとあさみんは、共通の夢のお話に花が咲いて

マニアックなお話に、わたしはひたすら感心しきり!!!

小さな夢が、またむくむくとわいてきたんじゃないかなぁ 二人とも。

いい出会いがあって、よかったーo(≧▽≦)o




satoちゃんとあさみんが、おみやげを持たせてくれました。

また後日ご紹介しますね。
[PR]
by yuu-ohisama | 2009-07-31 21:52 | ありがとう